2014年4月1日火曜日

黒松内診療所の新たな歩みが始まりました。

しばらくぶりのブログ更新となってしまいました。

昨年度は医師体制の安定しない中、患者様には大変ご不便をおかけいたしました。
今年度は新たに寺田豊先生が所長に着任いたしました。
よろしくお願いいたします。




                                    (北海道勤医協家庭医療センター・寺田豊センター長)


新たなスタッフも加わり、北海道勤医協3つ目の家庭医療の拠点としてスタートをきりました。
今後の診療所の活動にご期待下さい。







診療所のブログも随時更新していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿