2014年7月24日木曜日

にりんそうイベント 第2弾開催!

 
友の会のふれあい喫茶にりんそうにてイベント開催しました!
 
 
 
 
 
この日はお昼のお食事会でした。
 
メニューは夏らしくそうめんと野菜のてんぷら、そしてたこ焼きです!!
 
 
 
地域の皆さんが持ち寄ってくださるお料理が沢山並びました。
 
 
 
 
 
 
そして、メインのたこ焼き!
実は我が友の会会長は・・・粉もん大好き、阪神ファンの大阪出身!!
本場の手ほどきを受けました。


 
普段はふれあい喫茶のマスター、
時にはたこ焼き屋さんになる黒田会長です。
 
 
 
 
この日も入れ替わり立ち代りたくさんの方が参加してくださいました。
 
 
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿