2015年9月28日月曜日

健康まつり

第16回勤医協 黒松内健康まつりが9/26(土)に行われました!
 
曇りがちな天気で途中雨にも見舞われましたが、
参加した方々は雨にも負けず元気に楽しみました。
 
バンド演奏
ひまわりコーラス
田中式体操
笠間さち子さんによる原水禁世界大会の参加報告
寺田所長による健康講話など
催しで大いに健康について学び盛り上がりました。
 
また、商工会の焼き鳥や
勤医協黒松内在宅総合センターからは石狩鍋やフランクフルト
田中ちひろさんのキャベツ焼き
診療所から焼きそば
デイケアのミニカステラや出品
友の会より野菜市やバザー
 

と、出店も充実しご好評をいただきました。
 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿