2014年11月29日土曜日

本日は観楓会!!

秋も深まる黒松内では本日友の会、観楓会を催しました。

 家庭医療センターとして4月より動き出した診療所も半年を過ぎ、
友の会の皆さんとの交流と、診療所の活動報告を盛り上がって行いました。

学生や研修医の受け入れ、他診療所との交流、マナベールでの健康相談会など
これまでの取り組みの報告に加え、
黒松内音頭の替え歌を、看護師2人の美声とともに踊りを交えて振り返りました。
また、カラオケやダンスでの交流や、最後にはじゃんけん大会で観楓会は大いに盛り上がり、
熱気覚めやらぬうちに終わりの時間を迎えました。

じゃんけん大会では豪華商品が友の会員の優勝者へ送られ大変喜ばれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿