2014年7月30日水曜日

黒松内を体感

今週は中央病院より佐川先生が研修に来ています。
この日は健康相談会に講師として参加しました。
講義形式ではなく、参加の皆さんと横に一緒に座る”佐川スタイル”で
沢山の意見交換が出来ました。

さらに、今週は勤医協看護学校より看護学生さんも実習に来ています。 
 
黒松内を知るプログラムとして、デイケアへの参加。
この日はcafeたんぽぽハウスへお出かけしました。
旬のブルーベリーシェイクを頂き 、
黒松内在住の方からお話を聞きました。
 
翌日は早朝から酪農体験にも挑戦しました。

力仕事もこなす 頼もしい看護師の卵です。
診療所の歓迎会では美味しい地元のお肉と海鮮を味わい
全身で黒松内を体感していました。
素敵な看護師さんになってくださいね♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿