2015年6月1日月曜日

川のお掃除からの部結成

日曜日は診療所のある7区の川の清掃に地区のみなさまに混ざり職員も参加してきました!!



天気もよく朝からちょっとした川遊び気分でたのしみながらゴミ拾いです。笑



お昼はひきつづき焼肉にも参加させていただきました!!
短い時間でしたが、美味しいご飯をたらふく食べながら地域の方々と交流できよかったです!!



そしてたべすぎたカロリーを消費しようと、あまり使われてるのを見たことがないあのテニスコートでテニスをすることに!!!

テニス部結成〜!!
●経験者2人。1人は一度も試合で勝ったことがない
●初めてのテニス2人


経験者であるとても上手な寺田先生に指導していただきながら、

徐々に上達しラリーが続くようになりました笑

(度々場外ホームランでとなりのパークゴルフのほうまでとんでいったり‥.)

やっぱり楽しく体を動かすということは気持ちにも体にもいいですね!!


ぜひ興味のある人は一緒にやりましょ〜!!

そして問題が…
4人いるのにラケットが3つしかなくダブルスができず…
テニスラケットあるよ〜!!というひともぜひぜひぜひ!!よろしくお願いします!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿